--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.06 赤く赤く赤く・・・
yuukiii.jpg

ヴァンパイア騎士 - 黒主優姫

今期アニメの中では一番作画が好きなアニメ
腐女子向けだけど、俺こういうの好きなんだ・・・
アニメの内容も今期トップ3に入るくらい好きだよ!
優姫は今期一番好きな女キャラだよ!


マクロスOST
最高だよ!
ボーカル有り無し関係なしにどの曲も神すぎる!!
とりあえずアイモとインフィニティが聴けたので僕は大満足です!!
あーやべえ!!これまで聴いてきたOST関連ではトップ3に入る出来だ!!
菅野よう子さんGJ!!


あとこれはリアルの話なんですが、先日誕生日でした!
とうとう俺も20歳になってしまいましたよ、ハタチですよ!!
複雑な気分だぜ・・・
当の本人は誕生日であること完全に忘れてる中、0時ごろにメールが来まくって気づけました
あと誕プレもたくさんの人から頂けました!感謝!
それにしても、ちょっと前まで祝いメールとか来ても2,3件だったのに・・・本当にありがとうございます、感動で夜も眠れないはずだったのですが布団に入ると一瞬で寝れました
そしてちょうど0時を迎えたころ、僕はヤフー動画のグラビア見てました
メールに感動と同時に現実に引き戻されて結構悲しくなりました
だが俺は見続けてましたよ、とまらねえ!!
助川まりえと彩川まいかわいすぎる!
個人的にヤフー動画は神だと思ってます!!気になった人はヤフー動画のグラビアチャンネル見てくるといいよ!!だがほとんどサンプルだから再生時間みじけえ!!そのくせCMなげえ!!とくにプロミスとアコムのCMが長すぎる!!おかげでプロミスのCMに出てるしょこたんが嫌いになったよ!!アコムはもともと嫌いだ!!ついでに年齢制限ない=極限の部分は見えねえ!!ちくしょう!!やっぱりヤフー動画は糞だ!!見ない方がいいと思うよ!!
あとここ見てる人の俺へのイメージはアニメしか興味なさそうな奴程度のものだと思うが、グラビアもちゃんと見てますんで!!
ん?いや待てよ・・・どっちにしてもダメ人間じゃないか!!
あれ、なんでグラビアの話になったんだっけ・・・とりあえずロリ顔に弱いです!またね!!



-----続きからコメント返信------
>Cielo
たしかによく見ると似てるww
とりあえず設定上では金髪ではないことにしておくよ!!
レンジやべえwwあいつら本気だしやがったww
あいこんてぃにゅっとぅふぁい!あいこんてぃにゅっとぅふぁーい!!!

>N
言ってたwwだがつい何ヶ月前かはやっぱり糞レンジでしたww
ジェロは普通に演歌っぽく歌ってるつもりだよ!
最初低すぎて非常に歌いにくい!!

>りったん
コードギアス見た方がいいよ!!君にはいったい何回このセリフを言っただろうww
そしてレンジをなめないほうがよろしい!!
そしてアニメタイアップになるだけでレンジにハマる俺・・・単純すぎて泣けてきたぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/80-8c5650cf
