--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.13 消える飛行機雲
air-misuzu-s.jpg

AIR - 神尾観鈴

暑いな~っと思いつつ自転車こいでたらふと、AIRの季節だと感知しました
ってことでとりあえずそろそろ夏なので描きました!
もちろん描きながら、鳥の詩聴きまくってましたよ!
ホントいい曲だよね……何度聞いても飽きないよ、こういうのが名曲って言うんだね!!
そして資料のためAIRちょっと見てたら……ちょうど11話クライマックスの名シーン……
うおあああーー!!また泣いてしもたー!!描く前から泣いてしもたー!!(関西弁
AIRやっぱり名作すぎますね!!そしてこれから資料参照はホームページですることを固く決めました!




そして話は急に変わります、下品注意!!

今日、我がマンションでは断水工事とかいう非常に厄介なのがありました!
断水時間は13時~16時
今日は美容室行こうとしてたので俺にはとくに被害ないや、って思ってたのですがワケありで明日行くことに・・・
そしてこの時間、家にいることになりました
そしてそして、ついに13時!
一応洗面所の水出してみたら、マジで出なかったです、当り前か!!
それと同時に危機的状況に陥ることになりました
そう、急に腹が痛くなってきたヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!

俺に残る選択肢は3つだ!!
1.工事が終わる16時までの3時間、死にそうになりながら待つ
2.家の外のどこかトイレのある場所までダッシュする
3.流れない?そんなの気にせず家でしますよ!

さあ、君ならどれを選ぶ!?
俺はチキンだから2を選んだよ!!
選んだ・・・そう、選んだはずだったんだ・・・
服着替えて適当に髪型整えて、いざ大学まで行こうとしたのはよかったんだ・・・
だが、その時点でクライマックスな状態にまで陥っていた!!
ってことで3を選びましたよ!良い子はマネしないようにね!!
トイレのタンクにちょっと水が残ってたらしく少し流れたのだが、水流弱すぎて全然流れてねえww
そしてトイレ放置したまま、せっかくよそ行きの格好わざわざしたのでそのまま用もなく大学まで行きました!
部室にいたらいつの間にか工事の終わる16時をとっくにすぎて18時になってたので、そろそろ家に親が帰ってきそうだったので猛ダッシュで家に帰りました
だが俺が家についたときにはとっくに親が帰ってました
親は白目向いてました
ひ、非常にすまん!!
今日の記事、最初は号泣とか言ってたのに最後は下品です!本当にすまない!!


-----以下コメント返信-----
>Cielo
あ、ありがとうございます~!!
たしかに俺もヴァンパイア騎士はその二人がいいと思うよ!
だが別に俺はかなめ様が嫌いなわけではない!
あのアニメに出てくる男の人、みんなイケメンすぎてたまらねえ!見習いたいものですね!!

>N
ありがとう!!
誕生日の日日記書こうかな~って思ってたけど、家帰った時点で0時過ぎてて次の日になってたからやる気なくなって寝てしまった!!
いや、別にもててないよ・・・シクシク
おう、がんばって大学生になってくれ!!
ヤフー動画でシクシクしてら!!

>りったん
えへへ・・・俺もちょっと前までそんなもんさ・・・
もう今年のようなことは二度と起こらないと思うぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/81-c0542216
