--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.20 キューンキューン キューンキューン
rannka-jump.jpg

マクロスFRONTIER - ランカ・リー

最近マクロスサントラか、真綾の過去のアルバムを無限ループしまくってます
最高やわーうん、最高やわー!!
星間飛行楽しみやわー!曲名素敵すぎる!


日記
ちょうど前回の記事に断水工事がどうたらって書いてたのですが、あれから続編がありました
そう、あの地獄の断水工事が終わった2日後のことだった……
深夜1時頃、外から「ぴーぴーぴーぴー」と警告音みたいなのが流れまくっていた
非常ベルでもなさそうなので俺は無視してネットサーフィンをしていた
数分後、クソ深夜にピンポーンとチャイムがなった
下の階の人だった
「今下の階で洪水が起こってます!!絶対にトイレとか洗面所の水を出さないでくださいね!!」
( ゚д゚)ポカーン
野次馬がてら下の階の階段降りて行くと……
うはwwマジで洪水だww
家の中から水が大量に噴きだしまくっていた!
俺は11階に住んでるんですけど、9階の家から下が大洪水に見舞われてました!

後々何が原因でこうなったのか聞いたら、
この間の断水工事の作業員がずさんな仕事してたせいで、水を通すパイプがつまって、ついに大爆発を起こしたらしいです
パイプの掃除するために断水工事してたくせに反対に詰まらしやがった!!
俺のあの日の苦労もこんなことのためにしていたのか!!
水道会社の人たち、ゆっくり仕事していってね!!
ついでに洪水によるトイレと洗面所の使用禁止だったあの夜、俺は相変わらず流れないこと理解しながらトイレってきましたよ!もちろん一晩放置で!良い子はマネしないようにね!!



カラオケ選曲リスト(08/06/07)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.B'z - ultra soul
05.ON/OFF - ふたつの鼓動と赤い罪 ~ヴァンパイア騎士Ver.~ (ヴァンパイア騎士)
06.THYME - forever we can make it (To LOVEる)
07.Anna - ラッキチューン (To LOVEる)
08.B'z - 熱き鼓動の果て
09.LAST ALLIANCE - 片膝の汚れ (RD 潜脳調査室 )
10.坂本真綾 - トライアングラー (マクロスFRONTIER)
11.シェリル・ノーム starring May'n - 射手座☆午後九時Don't be late (マクロスFRONTIER)
12.シェリル・ノーム starring May'n - ダイアモンド クレバス (マクロスFRONTIER)
13.B'z - IT'S SHOWTIME!!
14.LOUDNESS - CRAZY DOCTOR
15.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )
16.KAT-TUN - DON'T U EVER STOP
17.hitomi - SAMURAI DRIVE
18.GRANRODEO - デタラメな残像 (BLASSREITER)
19.KOTOKO - Special Life! (仮面のメイドガイ)
20.福山芳樹 - ワクガイ!! (仮面のメイドガイ)
21.YUKA - DESTINY OF THE DESERT (砂ぼうず)
22.B'z - ギリギリchop (名探偵コナン)
23.倉木麻衣 - Secret of my heart (名探偵コナン)
24.KICK THE CAN CREW - sayonara sayonara
25.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
26.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )


-----続きからコメント返信-----

>りったん
そういえばコンビニという手もあったか!
俺の場合はトイレ借りたならガムでも買って帰るだろうが・・・
りったんだったら店ごと買収できそうだなwww

>G
そうだね!学校のトイレ見ると毎回こんな感じだよ!!

>Cielo
矯正は髪が伸びてから部分的に!染色はつい最近したよ!白髪染めなんてしたことないよ!パーマなんてもうしないよ!
3派出たww
これを選択した人間はもれなくたいへん汚名の高い地位を獲得できるざますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/82-89d825a2
