--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.22 きええええええええ!!
pajaman.png

ブカブカなパジャマの子


最近ケータイのオンラインゲームやってます
以前PCのとあるMMOにクソはまって怖い目見たんですが、ま、まあ、今回は大丈夫だよね??
リアル崩壊しない程度に、暇つぶし程度にやりますよう・・・ひいい
ちなみにエターナルゾーンっていうゲームやってます!
ケータイ初のオンラインゲームらしいです!
ケータイゲームは星の数ほどやってきたのですがこれはなかなかおもしろいです!
チャットもできるのですが定型文を連結させて会話しないといけない(auの仕様上)のでなかなか思いが相手に伝わらない時は歯がゆくて死にたくなります!!

とりあえず大学でも暇な授業はこのゲームしまくってます
一緒に授業受けてる隣の席の友達も巻き込んでパーティー狩りしてます!
俺「ちょwwヒールしなくていいから攻撃しろ!!」
友「お前死にそうになってるからしてやってんだろww」
俺「ヒールしたらお前に敵意が移るだろwwヒールは自分でするからお前は攻撃に専念しろww」
友「わかったわk・・・うおおお!!このゴブリン俺に攻撃してきたああ!!死ぬううあああ!!」

……こんな会話を授業中教室の一番前の席で繰り広げています
この間あまりにも白熱しすぎて、先生が俺の隣にいることに気づかずに狩りしてました

先生「一番前の席に来て熱心に勉強しているのかと思ったら・・・ゲームしていたのか・・・」
俺「う、うお・・・すいません」
先生「二人して同じゲームしてるのか!一緒に対戦とかしてるのか?」
俺「ま、まあそんなところです」
先生「はっはっは!昔は私もよくゲームしたものだよ!!」
そんな感じのこと言って笑顔で授業続行してました
そして俺らもパーティー狩り続行してました
俺その先生態度が偉そうで非常に嫌いだったんですが、ちょっと好きになったかもしれん・・・同じゲーマーの臭いがするぜ・・・!



カラオケ選曲リスト(06/21)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )
04.飯島真理 - 愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~)
05.飯島真理 - 私の彼はパイロット PARTⅠ(超時空要塞マクロス)
06.B'z - ultra soul
07.B'z - OCEAN
08.KICK THE CAN CREW - sayonara sayonara
09.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
10.L'Arc~en~Ciel - Vivid Colors
11.ON/OFF - ふたつの鼓動と赤い罪 ~ヴァンパイア騎士Ver.~ (ヴァンパイア騎士)
12.シェリル・ノーム starring May'n - What 'bout my star? (Sheryl On Stage) (マクロスFRONTIER)
13.B'z - 愛のバクダン
14.B'z - IT'S SHOWTIME!!
15.B'z - BANZAI
16.B'z - 熱き鼓動の果て
17.GReeeeN - 愛唄
18.ORANGE RANGE - ミチシルベ ~a road home~
19.ワタナベカズヒロ - Starlit Faith (Fate/Zero)
20.ランカ・リー(CV.中島愛)、シェリル・ノーム starring May'n - What 'bout my star? @Formo (マクロスFRONTIER)
21.B'z - ギリギリchop 
22.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
23.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )

最近俺の中でB'zが熱いです
今更感が激しいですね・・・ウルトラソウル時代あたりにちょっくら聴いてたのですが、最近になって歌いたくなって歌いまくってます

それはそうと!!
今日ウマウマ入れてみたら映像つきでした!!
080621_1829~0003

080621_1828~0008

前入れた時映像なかったのに・・・しかもすげーニコニコできる動画だぜ・・・!
俺ちゃん感動して写メ用に2回も入れちまったぜ・・・
俺は普通に歌って、友達に写メ連打してもらってたがどれもぶれすぎだぜ!!この映像・・・なかなか動きやがるぜ・・・!しかし萌え死にそうだぜ・・・かわいすぐる・・・!
しかし今だけクリップらしいからそのうち映像なくなるぞ!見たい人はDAMのあるカラオケ店に急げ!ついでにたぶんプレミアDAMじゃないと流れないと思う!ビックエコーに急げ!!


-----続きからコメント返信------
>りったん
いやー最近マジでB'zが熱いのだよ!!
一括払いww
変態があらわれた!
  たたかう
  まほう
  アイテム
→にげる

>Cielo
いやいや!まだまだ練習しまくらないとだぜ!!
ちょwスルーするなよ!なんやかんやで今期アニメの中でもマクロスは上位で気にいってるぞ!
ToLOVEるED変わるのか!今度はしんどくない曲にしてほしいものだなww

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/83-6b7c363e
