--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.02 そういえばギター侍とかいうの昔いましたね
mikann-gui[1][1]

To LOVEる - 結城美柑

アニメ10話の女芸人のときの美柑
なんかやたらかわいかったよ(*´д`*)ハァハァ
アニメ版、作画いい感じです、使いまわしが目立つけど・・・話の内容もひどいけど・・・落ちも果てしなくひどいけど・・・


さて、気がつけば7月突入です!
今年の梅雨はよく雨降りますね!チャリ通な俺にとっては髪型が心配なところです!
ほら、傘さしてたら無意味に髪の毛が風で吹き上げられるじゃん・・・わかるかな・・・うん・・・うふふ・・・
そういえばチャリ+傘で思い出したけど、今年4月から自転車乗りながら傘さしたら罰するぞコノヤロウみたいなの出来なかったっけ・・・?
家から大学までの経路で毎日交番の前通ってるんだけど一度も文句言われたことない
誰か注意された人いるのかな?がな?

そして7月突入ということでそろそろテスト期間が突入みたいです・・・!!
オラ、興奮してきたぞ・・・!
てかさっそく来週テストあるぜ・・・シエハンユ!中国語!
やべえ!まったく何もやる気起きねえ!!今回マジで単位が大変なことになりそうだ!!うひー!!




カラオケ選曲リスト(06/28)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.可憐Girl's - Over The Future (絶対可憐チルドレン)
05.Revo&梶浦由記 - 砂塵の彼方へ…
06.B'z - ultra soul
07.シェリル・ノーム starring May'n - What 'bout my star? (Sheryl On Stage) (マクロスFRONTIER)
08.飯島真理 - 私の彼はパイロット PARTⅠ(超時空要塞マクロス)
09.ランカ・リー=中島愛 - 星間飛行 (マクロスFRONTIER)
10.シェリル・ノーム starring May'n - 射手座☆午後九時Don't be late (マクロスFRONTIER)
11.ランカ・リー(CV.中島愛)、シェリル・ノーム starring May'n - What 'bout my star? @Formo (マクロスFRONTIER)
12.坂本真綾 - トライアングラー (マクロスFRONTIER)
13.飯島真理 - 愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~)
14.シェリル・ノーム starring May'n - ダイアモンド クレバス (マクロスFRONTIER)
15.B'z - BANZAI
16.B'z - 衝動
17.B'z - 今夜月の見える丘に
18.榊原ゆい - Beautiful Harmony (ぶらばん!)
19.川田まみ - 翡翠 -HISUI-
20.YeLLOW Generation - 北風と太陽
21.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
22.Revo&梶浦由記 - 砂塵の彼方へ…
23.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )

とりあえず俺の知ってる限りのマクロス曲をぶっ続けで歌い尽くしてみた
一応Frontierの曲は全部知ってるのですが、DAMではここまでしか入ってないぜ・・・
インフィニティやアイモもあとちょっとで配信だ!待ち遠しいぜ!だがその頃ちょうどテスト期間真っただ中だ!憂鬱だ!!
しかしランカの歌声かわいすぎてまいったぜ・・・
どうでもいいが今映画でやってる「花より男子F」のFがFrontierだと思った俺は勝ち組


-----続きからコメント返信-----
>りったん
教えてあげたい気持は山々なのだがドコモはたぶん出来ねえ!!
au専用アプリみたいだぜ・・・うう
おk!いつでも待ってるぜ!G主催でおk!

>Cielo
それ本当にプレミアDAMだったのか!?
ビックエコーならプレミアDAMっぽいサイバーDAMがあるぞ!!
UGAめ・・・無駄なことを・・・俺は超アンチUGAだぜ!!UGAの会社倒産おk!!
Annaはもういいぜ・・・どうせならOPの人らが続けてED歌ってほしいぜw

>N
先生・・・あの時の表情は間違いなく参加したかったのだと思う
だがきっと先生auじゃなかったから話に入らなかったのだと思う!!
auの時代きましたね!エターナルゾーンで検索しておk!

>イス
ちょwそこで笑ったのかww
想像もしてなかったのでこっちもコメント見て笑ったww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/84-0d217694
