--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.31 お宝ちゃーん!
shamara.jpg
戦女神ZERO - シャマーラ・クルップ

シャマーラ・・・まったくいい娘だぜ・・・
最後結構感動・・・彼女には幸せになってもらいたい!!
あと声優さんの演技もZEROの中では一番好感がもてた!



さて、ちょっと前の話になるんですがカメラ買いました!
デジカメじゃないですよ!フィルム一眼レフカメラ!
これで部に借りずに自分で好きな時に撮影ができるぜ・・・!!
てか早く買え的オーラ出されまくってたので渋々買いましたよ・・・はうう
ちなみに初めてオークションとやらを活用してしまいました
新品だとウン十万するとか聞いてたのですが4000円で買えました!
望遠レンズとか本とかいろいろついてた!
ついてきた望遠レンズ単体でオークションで見ても確実に4000円以上しやがるwなんでこんなに安かったんだ・・・
まぁこれで近所の家を望遠レンズ装着したカメラで・・・なんてしませんよ!いくら変態でもしません!変態ちゃうわ!
とりあえず今度カメラ片手に旅に出ますかね!

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/87-f7063296
