--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.07 工場で鉄の棒を、ネジの形に削ったりしていました。
iri-na.jpg
幻燐の姫将軍 - イリーナ姫

戦女神にハマりすぎて制作会社であるエウシュリーの作品をやりまくってみた
ってことで姫将軍やってみたよ!戦女神2に出てきたエクリア様っていう超万能美女メイドが出てくると聞いて本気出してやってみたよ!!
だがまったく出てこねえwwエクリア様の別名姫将軍なのでタイトルからして出てくると思ったが出てこねえww
結局姫将軍2でメインで出てくるらしい……ちくしょう!!先が気になってエクリア様が気になって夜も眠れねえ!!
ってことで姫将軍クリアしたよ!!
今姫将軍2プレイ中だよ!!
いきなりエクリア様は出てくるわ、いきなり戦争が始まるわでもう先が気になって気になって・・・
そして戦女神と姫将軍の微妙な話のリンクのせいでニヤニヤが止まらないぜ・・・

くそう・・・これらのせいで今期アニメまったく見れてないぜ・・・
ひだまりとゼロと恋愛無双?みたいなやつを見たいのだが早く見始めないといつのまにかアニメ終わってそうだぜ・・・
あ、もちろん前期引き継ぎのコードギアスとマクロスは欠かさずチェックしてるよ!!
コードギアスは毎話毎話すごすぎる!マクロスは毎話毎話音楽がすごすぎる!!
マクロスそろそろOPが変わるな・・・超楽しみ・・・EDはもう変わったけど超いい・・・早口の曲基本大好きです!!


----続きからコメント返信----
>りったん
えへへ・・・十三行ってきます(照)

>イス
オークションで一生分の運落とすとかひどすぎるww
と、盗撮ネタ・・・えへへ・・・なつかしすぎるww
あのころは楽しかったぜ!
得たもの、より失ったもののほうが大きいが、まああの頃はあの頃で楽しかったんでよかったことにするぜ・・・!皆とも出会えたしな・・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/88-bfef64bb
