--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.10 うーんマンダム!!
nanamomo.jpg
To LOVEる - ナナ・モモ

ララの妹にあたるナナとモモ
みんなあんまり無関心だけど・・・僕じつはすっごくこの姉妹好きなんだ・・・
モモはあの裏表ある性格が大好き!時々黒いところがたまらん!!ひえー!!
ナナは基本どうでもいい・・・どうでもよかったのだが・・・髪の毛結んでないときがかわいすぎる!!風呂シーンとか浴衣シーンとか!!やべえ!!髪下してるナナやべえ!!
基本ロリコンです


それはそうと初めて家で髪染めました
これまではずっと美容室で染めてたんですけどね・・・ストレートと一緒に予約とろうとしたら「もうそろそろお盆だからやるならストレートだけにしてくれ!!」とか意味深なこと店長に言われたので悔しかったので「じゃあストレートいらないからカラーの予約お願いします!!」って言ったらそれでも「じゃあストレートで予約入れとくね!!」って言われてチキンな僕は「はい、よろしくお願いします」って答えてしまったせいでカラーは家でやらないといけないことになったんだ
わかりにくくてすまない!!
以前友達に「お前の髪は市販の毛染めじゃ染まらないよ」って何を根拠に言ってたのかわからないのですが何故かその言葉にビビって市販品には手を出してなかったのですが、やってみたらちゃんと染まりました
へへ・・・真っ黒になりました
えへへ・・・イメチェンだよ・・・うふふ・・・(泣)


------続きからコメント返信-------
>りったん
タイトルは君とトヨタくんしかわからないだろうな!!
歩くウン百万+40万の前で十三十三って言ってたらいつか連れて行ってくれそうだからちょっと期待してるよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/89-912f8243
