--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 DD HOUSE入れねえ!!
yamirara.jpg

To LOVEる - 金色の闇 VS ララ
なんか戦ってる雰囲気(つ▽`)

今週のToLOVEるは唯回!
先週の幼児化も最高だったが今回の方が唯萌えな俺にとっては嬉しい!!
改めて唯最高!イエース!!





-------なんかネタな日記---------

昨日カラオケ行ってきました……行こうとしました
行く前日に友達が予約してくれてたらしくサッと入店しようとしたら……
店の前に「KEEP OUT」と書かれた黄色いテープが貼られてるではないか!!
周りを見ると警備員やら警察やらカメラマンやらいるじゃないか!!
な、何があったんだ……友達が警備員に聞いてみたが事情を教えてくれない……
今日はここ入れないですって言うだけ
おい!俺らは前日にプレミアDAMで歌いたいが為に予約していたお客様だぞ!お前らの意見なんて知らん!ここを通らせろ!歌わせろ!
……っと言いたかったが警備員の機嫌が悪そうだから言えず;
機嫌がよさそうでも言う勇気なんてないがな!!

結局その近くにあったビックエコーへ行ったがアニメ映像いっぱいあるしやっぱプレミアDAMが最高だな!
イエス!イエス!

家帰ってから親に聞いてみた
俺:「今日梅田らへんのことなんかニュースでやってなかった?」
母:「YES、DDなんちゃらってところで殺人事件あったらしいよ」
俺:「( ゚д゚)ポカーン」
親の言うDDなんちゃら……それはDD HOUSEのことだった!!
まさしくそこの中にあるカラオケ店に俺らは行こうとしていたのだ!!
奇跡だ!いや参ったな!犯人さっさと捕まれ!



spp.jpg

それはそうと梅田行ったついでにヨドバシで左手用コントローラー買ってきた!
ホントはSmart Scrollがほしかったがどこにも売ってないし、オークションで見たらプレミアついてるし……WACOM生産しろ!!
とりあえず俺買ったやつ海外の製品だから英語ばっかり(つ▽`;)
説明書日本語で書いてる!!って思ったら目次あたりだけだった……!
しかし付属のCD-ROM使えば結構感覚的に操作できる!でもめんどくせえ!!
ってことでこれ使って絵を描けるのはテストが終わる火曜日以降になりそうだ!早く使いたいものです!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/9-c30e79f0
