--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.15 「しゃん、しゃん」
reimu-sd-s.jpg
東方project - 霊夢

物凄い久しぶりにチビキャラ描いてみた
短時間で描ける上にやたら楽しいです!だけどバランス合ってるのか全然わからないorz


今日前言ってたようにストレートしてきたよ~!
よく考えてみると1年に3回のペースでやってるみたいだ……6000円×3回=18000円
クセ毛なだけでなんか損した気分だぜ!!誰か髪質交換よろ!!
そしてせっかくこの間染めたばかりなのにストレートしてしまったせいでもう落ちてきたぜ……
ちょっと前まで完璧な黒!だったのに茶髪っぽくなってきた・・・ひいい

それはそうと僕が行ってる美容室、店長男の人なんですがその他の美容師はみんな女の人です
そしてころころ新しい美容師入ってくるのですがいつも女の人です
それも俺が見てきた中では全員かわいいです
そのうちひとりが中島愛に俺的似てると思ってしまったのでワクワクしてしまって仕方ありません・・・!!
てか店長絶対狙って採用してるよねこれ!!
いや店長大好きです、これからもよろしくお願いします、僕がずっとこの美容室ご利用してる理由の半分があなたの趣味の良さから来ているのに間違いないです!!ひゃー!!かわいい女の人に髪洗ってもらえるだけで僕はしあわせです!!そうです変態です!!えへへ・・・(悲)



----続きからコメント返信----
>Cielo
おお・・・ナナモモをわかってもらえたか!!
てかなんという的を射る解釈ww
まあ真っ黒にする必要はなかったのだがやるなら真っ黒にしたかったw元に戻りつつあるけどww
ブリーチとか毛染めとか何が違うのかよくわからないぜ・・・!

>イス
なんか友達に聞いた話なんだけど、
その子女の子で結構髪長いんだけど毛先しか染まらなかったらしいぜ・・・
染め方が悪かったのかもしれないけどw
ストレートは絶対美容室でやってる!!昔市販のやつでやったら何も変わらない上に猛烈に痛んでキレた覚えがあるww

>りったん
やっぱり黒はよく染まるのか・・・!
そうそう!茶色から黒にするとなんかこのギャップがいいな!!もちろん茶色のほうがいいような気がするけどww
ちくしょうちくしょう・・・りったんにはわかってもらえないのかナナモモの良さが!今度説教ですね!
郷でたwwあいつ風俗プロフェッショナルだからなあ・・・やっぱりキモいですねww
郷毛

>州
だいぶ前から染めてたんだけどね!
黒髪ストレートおそろーだと思ったらあんまり黒くなくなりました!!
そしてナナモモの良さがわかるとはさすがだぜ・・・!
春菜にひっついてるお静かわいいねw

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/90-8405564d
