--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.31 ワンダーランドに行ってきたがホームページとのギャップが激しすぎて噴いたw客の数より従業員の数の方が多いというフリーダムな遊園地
amudosiasu2のコピー[1]
戦女神ZERO - 魔神アムドシアス

ファイル整理してたら出てきたラクガキで更新
そういえば描いたまま放置してたなあ・・・



今週は部活の合宿でした!
と言ってもただの旅行なんですね・・・久しぶりにかなり楽しかったです
そして女湯は覗けました、非常にけしからん旅館でした!

そしておもしろいことがありました!!
旅行先の某観光地でなぜかフィギュア専門店がありました
後輩引き連れて展示してある遠坂凛やアイマスのキャラのフィギュアを下から覗き見て回りました
全キャラクター白パンツでした、俺達も変態だが製作者はもっと変態だ!!
そして帰り際にガチャポンがいっぱいあって、見た目ただのギャル男だがかなり礼儀正しい後輩Sくんがそっちに突撃していきました
後輩S 「このガチャポン・・・俺が昔やってたゲームのやつですよ!」
俺 「どれどれ・・・」
そしてそのガチャポンを見てみる

メイプルストーリー

Σ(゚Д゚)ハッ!?
俺 「それww俺もやってたww」
後輩S 「マジですかwwちなみにサーバーどこでした?」
俺 「もみじ!」
後輩S 「俺もですww」
なんとゆう偶然・・・やってた時期も同じころだからひょっとしたら会ってたかもしれないぜ・・・
その後はずっとメイプルトーク、まさか部活内でこんな会話するとは思ってもみなかったw
とりあえず今度ネットの世界で落ち合うことを約束しておきましたww


----続きからコメント返信-----
>州
早くジャンプ見ましょう!ちなみに見るのはToLOVEるとバクマンだけでいいよww
そんなに似てるのか!髪型なかなか好きだったので非常によろしい!写メ送ってくれるとなおよろしい!!
襲う対象にならないってwいちいち襲ってたら商売にならないっていうか捕まるからそりゃ対象にはならないでしょう!!俺ならわからないけどな!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/92-9b0104a8
