--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.21 こっちおいで、おいでー
se-c-sma.jpg
久しぶりにオリジナルキャラ
好きな髪型とかパーツ詰め合わせたらよくわからんようになった

最近アリプロの曲ばっかり聴いてます
俺がアニメオタクになる前からなぜかアリプロだけは聴いてたのですが、やっぱり最近のアリプロの曲より90年代のアリプロの曲のほうが好きです!幻想庭園っていうアルバム聞くといいよ!超名盤!!
あ、もちろん最近のアリプロの曲も好きです!アリプロ万歳!アリカ様万歳!!



----報告-----
超遅れまくってすいません(つ▽`;)

るのーぶろぐ 様
いつもイラストの紹介ありがとうございますー!!

オリカ図書館 様
自分が以前描いたてゐのイラストカード化(No.28)してくださいました、ありがとうございます!


----続きからコメント返信----
>りったん
前回の記事タイトル、りったんなら共感してくれると信じてたぜ!!
ほ、褒めてくれてありがとう(照)
お、俺でよかったら妹になるよ!ちょっと大きいけどそれくらいは我慢してね!
てか奴隷ってwwいったい何があってそこまでww
ふふふ・・・記事に関係ないコメント興奮したぜ・・・

>Cielo
ちょっとまってくれwwすまないが何が何やら全くわからないww
あむのあのポーズはなんとなく描いただけなんだ!
ゼロ?ゼロの使い魔系であのポーズとなにか関連が・・・!?

>イス
おお、マクロス見だしたか!!
May'nの歌唱力は異常だwwだが中島愛の声も俺好きなんだぜ・・・とりあえずマクロス最高なんだぜ!!
ノーザンクロスは初めてEDで聴いた時は電撃走った!超はまった!
そしてまったく関係ないがイスブログが見えなくなった俺涙目・・・

>ベルとろさん
久しぶりのコメントありがとうございます!!
しゅごキャラハマってるみたいですねー!
水樹奈々の歌はたとえキャラソンだろうと歌い方あまり変わらないのでわかりやすいですよねw
ぜひまた聞いてみてください!ブラックダイアモンドは名曲です!!
やばいwそんなにロリコンロリコン言われたら自分も見てみたくなってきましたww
とりあえず今度1話だけでも見てみようと思いますw
あ、あとサイトのほう400万HITおめでとうございます!企画のほう参加できればやってみたいと思ってるのでよろしくお願いします(つ▽`*)


Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/94-cc54b4b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。