--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.08 あーいもあーいもーどくんどくんどくん
ranka-sd.jpg
マクロスFRONTIER - ランカ・リー

もうアニメも終わったしマクロス絵描くこともなくなるだろうな・・・って思ってた翌日には描いてました
そりゃ仕方ないよ・・・なんたって・・・
マクロスOST2「娘トラ。」がアルバムデイリーランキング1位!!!
すげー!!マジですげー!!見た瞬間テンション上がって調子乗ってアルバム爆音で流してたら親に怒られたよ

今回も完成度すごい高いね・・・
劇中で流れてたアナタノオトが超気になってたのですが収録されてて超ハマりました
もちろん、どくんどくんどくんのところが超好きです
あとトライアングラーもすごくよかった!!あーたしそれともあたしー!
そして一番気に入ったのはやっぱり娘々サービスメドレーです!
これはやばいww繋げ方とアレンジが神だww
個人的にはダイアモンドクレバス後の星間飛行、ライオン中のわっばまいすたーが鳥肌ものでした!!

とりあえず週間ランキング1位頑張ってとってもらいたいものです!!シングルと違って某ジャ○ーズはいないぞ!!あと水樹奈々様シングル週間2位超おめでとうございます!!某N●WSはしんでおk!!


----続きからコメント返信----
>イス
わーしんふぉにーネタが結構前だったから覚えてるのか疑問だったけどさすがだぜ!!
最終回の名塚の演技は素晴らしかった・・・
っていうかあの演技力のおかげでさらに涙もってかれたぜ・・・
これまで俺の中で空気だった名塚がすごい勢いで株価あげたぜ!!
ひだまりはとりあえずいつでも見れるタイプのアニメだから暇な時にでも見ていくことにするw
ef・・・マジかよ・・・とりあえず俺も見たから判断するw
コメント日記素晴らしいな!ついでにブログ復活するといいとおもうよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/97-de0c7b8a
