--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.13 mixi?ああ、あのオタクキラーのことですね
tetekito.jpg
らくがき

いきなりですけど、mixiやってる人へ
mixiミュージックって機能をご存じかな?
最近ではmixiトップページの右らへんに「mixiミュージック+ラジオ」とか出てて、「無料で聴き放題!」だなんて出てます
そしてその下らへんに「J-POPを聴く」とか書いてるんですが、その中に・・・「アニソンを聴く」だなんてあるじゃないか!!
へえ・・・どんなアニソン聴けるんだろ・・・ポチッ
おお・・・水樹奈々とかkalafinaとかあるじゃん!なかなか優秀だがipodに入ってるし聴いたことないならニコニコ動画とかで聴いてたらいいからこんな機能空気だなwwとか思ってました
そしてその後は最近疎くなってきてたJ-POPとか適当に聞いてmixi閉じました

その後・・・
1時間か2時間後もう一回mixi見たら、トップページの左らへんに
最新のミュージック履歴なるものができてやがる!!!
ポチッと開いてみたら、さっきまで聴いてた曲の曲名がずらり・・・
そしてその曲名はマイミクはもちろんmixi全体の晒しものに・・・
うぜえwwマイミクの中には大学の友達とかもいるのでこれまでオタクであることを隠してたのにひょっとしたら見られていたのかもしれんww必死に履歴消したつもりだが反映するの遅すぎるwwっていうか本当に消えてるのかどうかすらわからんww
本当に見た瞬間冷や汗かいたよ・・・っていうかマジで誰かから見られていたらどうしよう・・・
どうやらmixiミュージックラジオとかいうの聴いたら全部履歴残るらしい、しかも勝手にその履歴を他者に見えるようになってるらしい
凶悪すぎるwww皆もこんな糞機能には惑わされないように注意してくれ!!
やっぱり俺はmixiよりpixivのほうが大好きです!


----続きからコメント返信----
>イス
確かにまた登録して・・・テンプレとか選んだり・・・って考えるとめんどくさいなw
あ、クラナド忘れてた・・・とりあえず俺もクラナドはもちろんチェックするよ!!
しゅごキャラwあの周りの妖精さんみたいなやつかw
マクロス音楽ぜひ聴きまくってくれ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/98-447ad282
