--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.19 インデックスは俺のシスター
index[1]
とある魔術の禁書目録 - インデックス

何気にこのアニメ見てます
すごく……おもしろそうです……
なんかJ.C.STAFFとか川田まみとか顕現とか言われてシャナを思い出しすぎて少し困った
っていうか作画が素晴らしい!とくに1話のインデックスの表情がころころ変わるあたりは萌え死ぬかと思いました!!っていうかインデックスがかわいすぎる!!やべえ!!このアニメやべえ!!インデックスくれ!!index.html!!


そして2回目の基本情報技術者試験受けてきました
前回は超勉強したはずなのに苦手なところばっかり出題されて落ちたよ・・・えへへ
運が悪いってこういうこと言うのね・・・って感じで相当やる気なくしてたのですが、せっかく午前免除まだ使えるので今回も懲りずに受けたよ!
夏休みの間からちょくちょく勉強しようと思ってたのですが、結局1週間前になってダラダラ始めた感じでした
とりあえず今回は前回に比べてかなり簡単だったような気がしたけど受かってるかどうかは微妙だ・・・受かってますように・・・神様仏様・・・いや、このさい神に仕える身であるシスター様!いや、どうせならインデックスさまああ!!!

----続きから選曲リストとコメント返信----
■カラオケ選曲リスト

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.鵜島仁文 - FLYING IN THE SKY (Gガンダム)
04.L'Arc~en~Ciel - NEXUS 4
05.水樹奈々 - Trickstar
06.水樹奈々 - パノラマ -Panorama-
07.榊原ゆい - そして僕は... (プリズムアーク)
08.いとうかなこ - 追想のディスペア (ひぐらしのなく頃に絆)
09.水樹奈々 - still in the groove
10.宇多田ヒカル - COLORS
11.B'z - IT'S SHOWTIME!
12.水樹奈々 - MASSIVE WONDERS (魔法少女リリカルなのはStrikerS)
13.水樹奈々 - White Lie
14.水樹奈々 - DISCOTHEQUE (ロザリオとバンパイアCAPU2)
15.水樹奈々 - Trinity Cross (ロザリオとバンパイアCAPU2)
16.ACIDMAN - world symphony
17.ランカ・リー(CV.中島愛) - 星間飛行 (マクロスFronter)
18.KΛNΛ - 恋のカタチ (CandyBoy)



----コメント返信----

>イス
mixiなんてやらなくていいと思うよ!!
……とは言ったものの友達の日記とかmixiニュースとか読んでたら、話のネタにはなるだろうし登録くらいはしておいても損はないかも!
だが俺みたいに余計な機能を試そうとしたら痛い目みるから注意ww
ケータイの操作というよりネットさえ繋ぎ放題なら誰でも簡単に操作できると思うw

>N
ようーおひさ!
あるあるw俺も履歴みたらキマグレンとかアクセスとか入ってて絶対普段聴かなさすぎて噴いたww

>Cielo
おいおい・・・詳細知ってたなら一言言ってくれたらよかったじゃないか(悲しみ)
あ、もう1年も放置してたのか・・・だがこっちで活動してるからおk!っていうかこっちの方がなんでも書けるから気が楽でいいw
チカンアカン!ミクシイモットアカン!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/99-f96d2df7
