--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.07 誕生しました!!
22歳になりましたー!!
これからもよろしくおねがいしまむら!!
これからもよろしくおねがいしまむら!!

日記
昨日やっと後輩とスタジオで練習はじめました!
初めて演奏してるところ見るけど・・・うめえw
そしてそれ見てベースやってみたくなったw
あとやっぱりエフェクターほしい!
もっとうまくなったら買うことにしよう!!

その後はまた居酒屋へ
やっぱり喋ってるだけで楽しい
普段だとあんまり食いつきの良くない恋バナとか話してくれて驚いたw
しかし地味に気がかりなのが「彼氏欲しくないの?」って聞いたら「めんどくさいからいらない」って言われたことかな。。。
こんだけ毎日連絡とってたらそろそろ気付き始めるだろうし、遠まわしに告るなって意味だったのかなw
なんか微妙な気分w
そしてその後もいろいろバカみたいな話で盛り上がって・・・ふと時計を見ると深夜4時前!
10時間も飲んでたらしいwお互い時間把握してなかったw

その後は後輩の家へ
え?家いれるのかよ!一応俺男だぜ?って感じだったw
まぁもちろん変なことはしてないけどw
そして適当に楽器いじったりアニメみたり漫画読んだりとマッタリ過ごす
向こうは授業あるらしいし、俺も就活(笑)があったので太陽が昇ったころに帰還!

充実した一日だった!
今週は向こう簿記検定があるらしい
さすがに検定終わるまではメール自重しとこう
さて、2時間睡眠で一日頑張ったので少し長い時間仮眠してこよう(つ∀-)


-----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
2010.05.30 世界は狭い
昨日は絶賛片想い中の後輩Aと遊んできました
新しいベースとアンプが欲しいとかなんとかで楽器屋うろうろ周ってました
あとお互いアニメ好きなので本屋の漫画コーナーでひたすら「これは原作の方がいい!」とか痛い討論してましたw

そして一番恐れていた事件が起こる・・・
休日の人がクソ多い梅田の街で、誰かがあからさまにこっち見て笑ってる
相手しないでおこうと思って無視して通り過ぎると・・・
?「先輩何してるんですか」
俺「!?」
そこには同じ部活の後輩Bと後輩Cが
我が部では後輩には手を出してはいけないという暗黙のルールがあります
俺の知る限りでは先輩方も含めて誰も手を出してないっぽいです
後輩B「うわぁ先輩マジですか!」
俺「あ、いや、そういう関係では」
後輩C「大丈夫です!誰にも言いませんから!」
俺「だから違うって!」
後輩B「私たちがいたら邪魔になりそうなのでもう行きますね、また部活で!」
そう言って走り去ってしまった
久しぶりに頭の中が真っ白に・・・
後輩A「なんかおもしろかったですねw」
俺「お前はもっと焦れww」

その後は居酒屋行きました
19時ごろから閉店の深夜2時までひたすら飲んでました
部活とかアニメとか楽器とか話せるネタがたくさんあるから気が楽w
あとどっちが酒強いか勝負してたんだけど負けましたw
まさか未成n・・・に負けるとは悔しい、おかげで二日酔いで頭ガンガンいってます・・・
そして来週はスタジオで練習することになりました
wktk
部活はしばらく顔出さないでおこう・・・w


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
2010.05.26 卒業へのカウントダウン
卒業つったって何カ月も先だけどw

今日はぼくの心の中の声で語ります
長いです、うう

最近いつでも何か考え事をしてます
悩みが尽きない・・・
将来のこととか、今自分の周りの環境とか
久しぶりにごちゃごちゃ悩んでるような気がするよ、よ

俺将来どうなるんだろうなぁ
未だに就活終わってねえ
そのくせ最近まったく就活してない
なんかね、就活してるとアホらしくなってくるのだよ・・・
数年前就活してた先輩は遊びまくってても名前の通った企業に入れた
それが今だと本気でやっても中小企業ですら内定出ない
数年生まれるのが遅かっただけでこの差
やっぱり世の中運だよね
そんなことを考えながら就活してるのでもちろんモチベーション上がるわけないのだよね
ほんとダメだなぁ俺
でももうちょっと・・・遊ぶよw
最終的にはどうにかなるんじゃね思考で日々を送っていますw
絶対マネしたらダメな例ですヨ!

それで就活とかそんなんよりも、卒業が嫌で仕方ないです
だって学生じゃなくなってしまうんだぜ・・・
傍から見たら全然リア充じゃない学生生活送ってたように見えるだろうけど、俺としてはそれなりに楽しかったんだぜ・・・
とくに大学生活の半分以上の思い出が部活にあったように思える
俺は先輩にも後輩にも恵まれたよ
同回生は・・・誰とでも話すけどみんな頭固いっていうかマジメなんだよね
はっちゃけるタイプは後輩に多いのでどうしてもそっち寄りになってしまう
それで一応もう部活は引退したんだけど、引退したくせにイベントがあればよく参加してますw
残り少ない学生生活に出来るだけ多くの思い出作ろうと考えてる次第でありますw
後輩たちからしたらめんどくさい先輩なのかな?
でも後輩たちから誘ってきてくれることが多いし、嫌われてはない・・・と思いたい

とりあえず卒業という二文字が常に頭の片隅にあります
就活もそのうちするさ
だけどそれよりも、今はもっと遊びたい
俺はいつでもウェルカムだぜ!皆遊ぼうぜ!


-----続きからコメント返信----
... 続きを読む
