--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13 アニ( ╹◡╹)ソン
昨日久しぶりにアニソンなカラオケ行ってきたので、ちゃんとメモしてきたw
最近はJ-POPERと行く機会が多かったのだけど、やっぱりアニソン歌える方が楽しいっすw


----カラオケ選曲リスト----

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方
03.水樹奈々 - 恋の抑止力 
04.水樹奈々 - PHANTOM MINDS
05.WEAVER - Hard to say I love you ~言い出せなくて~
06.スフィア - REALOVE:REALIFE
07.ランファン(CV:水樹奈々) - そっと、そっと
08.GReeeeN - 刹那
09.水樹奈々 - Gimmick Game
10.飛蘭 - Errand
11.DOES - バクチ・ダンサー
12.菅原紗由理 - 素直になれなくて
13.KAT-TUN - Going!
14.水樹奈々 - Silent Bible
15.福山潤・小野大輔・神谷浩史 - ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge
16.水樹奈々 - ETERNAL BLAZE
17.℃-ute - 江戸の手毬歌Ⅱ
18.GReeeeN - キセキ
19.シド - レイン
20.水樹奈々 - 深愛
21.水樹奈々 - 悦楽カメリア
22.ELISA - Real Force
23.SCANDAL - 瞬間センチメンタル
24.fripSide - LEVEL5 -judgelight-


水樹奈々の曲、PVとかライブ映像とか入りすぎw
スフィアみんなかわいすぎw
俺はダンゼン戸松遥派だけどね!!

その後は久しぶりに飲みに行ったよ!
トヨミがウ○コの力飲んでた!珍しくトイレに籠ってなかった!
Gがいるとやっぱり酔いが回るの早いのはなんでだろうw
そして終電で帰った!電車危なかったぜ(つ▽`;)
2010.06.07 誕生しました!!
22歳になりましたー!!
これからもよろしくおねがいしまむら!!
これからもよろしくおねがいしまむら!!

日記
昨日やっと後輩とスタジオで練習はじめました!
初めて演奏してるところ見るけど・・・うめえw
そしてそれ見てベースやってみたくなったw
あとやっぱりエフェクターほしい!
もっとうまくなったら買うことにしよう!!

その後はまた居酒屋へ
やっぱり喋ってるだけで楽しい
普段だとあんまり食いつきの良くない恋バナとか話してくれて驚いたw
しかし地味に気がかりなのが「彼氏欲しくないの?」って聞いたら「めんどくさいからいらない」って言われたことかな。。。
こんだけ毎日連絡とってたらそろそろ気付き始めるだろうし、遠まわしに告るなって意味だったのかなw
なんか微妙な気分w
そしてその後もいろいろバカみたいな話で盛り上がって・・・ふと時計を見ると深夜4時前!
10時間も飲んでたらしいwお互い時間把握してなかったw

その後は後輩の家へ
え?家いれるのかよ!一応俺男だぜ?って感じだったw
まぁもちろん変なことはしてないけどw
そして適当に楽器いじったりアニメみたり漫画読んだりとマッタリ過ごす
向こうは授業あるらしいし、俺も就活(笑)があったので太陽が昇ったころに帰還!

充実した一日だった!
今週は向こう簿記検定があるらしい
さすがに検定終わるまではメール自重しとこう
さて、2時間睡眠で一日頑張ったので少し長い時間仮眠してこよう(つ∀-)


-----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
2010.05.30 世界は狭い
昨日は絶賛片想い中の後輩Aと遊んできました
新しいベースとアンプが欲しいとかなんとかで楽器屋うろうろ周ってました
あとお互いアニメ好きなので本屋の漫画コーナーでひたすら「これは原作の方がいい!」とか痛い討論してましたw

そして一番恐れていた事件が起こる・・・
休日の人がクソ多い梅田の街で、誰かがあからさまにこっち見て笑ってる
相手しないでおこうと思って無視して通り過ぎると・・・
?「先輩何してるんですか」
俺「!?」
そこには同じ部活の後輩Bと後輩Cが
我が部では後輩には手を出してはいけないという暗黙のルールがあります
俺の知る限りでは先輩方も含めて誰も手を出してないっぽいです
後輩B「うわぁ先輩マジですか!」
俺「あ、いや、そういう関係では」
後輩C「大丈夫です!誰にも言いませんから!」
俺「だから違うって!」
後輩B「私たちがいたら邪魔になりそうなのでもう行きますね、また部活で!」
そう言って走り去ってしまった
久しぶりに頭の中が真っ白に・・・
後輩A「なんかおもしろかったですねw」
俺「お前はもっと焦れww」

その後は居酒屋行きました
19時ごろから閉店の深夜2時までひたすら飲んでました
部活とかアニメとか楽器とか話せるネタがたくさんあるから気が楽w
あとどっちが酒強いか勝負してたんだけど負けましたw
まさか未成n・・・に負けるとは悔しい、おかげで二日酔いで頭ガンガンいってます・・・
そして来週はスタジオで練習することになりました
wktk
部活はしばらく顔出さないでおこう・・・w


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
